SSブログ
JAL日本航空 先得

【読書感想】宇宙兄弟(25) [読書]


 

宇宙兄弟(25) (モーニング KC)

宇宙兄弟(25) (モーニング KC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/23
  • メディア: コミック

ながかったー!
でも宇宙へ!これまで読んできた人は25巻は感無量だろうな~。
(詳細は、読んでみてのおたのしみ)

こういう心躍るストリーが少なくなってきている中で貴重なストーリーだと思います。
今日は、整形外科へいったり普段行けないような金融機関の雑事を済ませてしまおうと思い、有給をとったのでこんな時間から堪能できてしまいました。

ド近眼、40越えの私が今更宇宙飛行士を目指そうとは思いませんが、心躍るストーリーと、極端に都合良く進まないストーリー展開は、こんな自分もまだまだ目指すものへむかって努力することはできるよな、と励ましてくれるような気がします。

根が単純なだけかな。

でも、こういう疑似体験を通して自己を見つめ直せるのが漫画や小説良いところではないでしょうか。

と、いうことで25冊目にして気分が盛り上がったのでポストしました。

好き度   :★★★★      (コメントは上で)
お薦め度 :★★★★     (気分が盛り上がってきました)
でしょうか。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【読書感想】神様の御用人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。