SSブログ
JAL日本航空 先得

有隣堂のカバーは購入できるんだ~ [「どうぐ」への誘い]

so-netのBlogにも有隣堂ブックカバーファンをみつけた。
意外とファン自体は多いのかもしれない。ただ、そのカバーが販売されているとは知らなかった。以前に有隣堂さんが創業何年だかの記念として、ブックカバーが全色入ったものを配布されていたことがあったが。ちょっとした朝の発見だったのでトラックバックしてみました。

設置/有隣堂ブックカバー
きょう、NHK時計を設置してみました。いかがかしら?ご意見もとめます。
ここで見つけました。気に入りましたら見てみてくださいね。

↑実物。名刺より二回り大きいくらいだそうです。(NHKで使用したのは昭和43年~平成3年まで)

゚・*:.。.゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。.゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.゚・*:.。.゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。.゚・*:.。. .。.:*・
きょうはもうひとつ。午後、有隣堂に行きました。[ねじまき鳥クロニクル 第二部]を買おうかな、次の機会に買おうかな、と数分悩み、「今日買っちゃえ」と割り切ってレジへ持って行きました。お会計のとき、ふと『有隣堂カラーカバー』という文字が目に入り、『10枚セットで157円(税込)』と書いてあったので、思わず「これ下さいと」言ってしまいました。

別に後悔はしません。むしろ「買っちゃったよ、うふふふ」てな感じです。家に帰って早速有隣堂で買ってない文庫にカバーをかけました。うーん、カラフルだなぁ、うふふふふ…。自画自賛。

早速コトノハにもPostしてしまいました。
http://kotonoha.cc/no/107055回答数が伸び悩んでいるなぁ。でもいいの。うふふふふ…。

★Color 「文庫カラーカバー」は全10色。  ダークブルーライトブルーグリーンイエローオレンジ      ピンクワインレッドベージュグレーブラック

©有隣堂 www.yurindo.co.jp/info/color_cover.html



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。