SSブログ
JAL日本航空 先得

娘、初の音楽会は自衛隊音楽祭 [子どもと一緒に]

思う事はつらつらとあり、下書きを書き散らしているだけとなってしまっている最近を脱却すべくiPhoneにブログツールを突っ込んでみました。


さて本題です。
数年前に毎年自衛隊音楽祭りなるものが開催されているのを知り、youtube観賞で我慢をしてきました。そして、今年こそ!と気合いを籠めて申込んだところ当選のハガキを頂きました。


よし、娘にはその日は保育園に行ってもらって〜と皮算用をしていたところ、よくよくハガキを見ると29歳未満と同伴という枠でのご招待だったのでした。


そして、雨のなか二人で武道館へ出かけたのでした。


image-20121121065536.png

しかし、アニメでもない、保育園で習った事がある音楽でもないものを、最初は物珍しかったのか喜んで見てくれていたのですが、やはり二時間はまだ無理だったようでなだめすかすのがちょっと大変でした。


ただ、マーチングバンドや生の楽器の音を体験させる事が出来、かつだいぶ印象に残ったようでしたから、良しとしたいと思います。


でも、つかれた〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。