SSブログ
JAL日本航空 先得

台北へ ~ 自分の趣味満載の旅行で妻は?~ [いつもの生活から]

JAL 日本航空

実に3年ぶりに台北にやってきた。
先日のブログでも書いたとおり、来る4月1日に日本アジア航空は32年間の役目を終えて日本航空インターナショナルへその役目を引き渡す。その先ぶりなのだろうか、既に今日のシップ自体が日本航空(JAL)の塗装であった。CAの方達の制服もスカーフを換えれば良いだけの状態。気のせいだろうか、台湾人のCAの人数も少なかった様な気がした。そのせいかいつものノンビリとした感じもうすく・・・。

EG201便は定刻通り台北桃園国際空港に着陸。
そこからがタイトルであげた私の趣味の世界がスタート。

●新幹線に乗る。
今までならばリムジンバスで台北へ直行するのだが、今日は台湾高鐵(台湾新幹線)で台北まで出てみた。

●自転車を購入
友人に調べておいてもらった自転車屋さんへ、GiantのHalfway2008年モデルを購入しに

●台湾料理をたべに~
さすがにいきなり屋台は、妻に対して気が引けたので欣葉へ。台湾ビール金牌を楽しむ。

写真をアップしようと思ったのだが、持ってきたPCがカテゴリー6のSDHCを認識しないので、家に帰ってから纏めをしようと思う。今日は備忘録まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。