SSブログ
JAL日本航空 先得

亀井堂 ~噂のクリームパン♪ ~ [散歩]

亀井堂

とある所用があって、月に1度は神楽坂にいく。

30代の私にとってもなんだか魅力のある、かつ落ち着いた街で、ついつい用もないのだが色々な小道に分け入ってみたくなる。

今月は、東京メトロ神楽坂駅から歩いてほど近く、赤城神社から直ぐの「亀井堂」へ行ってみた。

もともとは、この近所に住む同僚が、「おいしいクリームパンのお店があるよ。一見の価値あり」とまで勧められたことに端を発する。

結論から行くと、1個200円のクリームパン。
たかだかクリームパン一つに200円とも思ったが、男性(私)の手のひら大のパンにぎっちりとカスタードクリームが詰まっている!

「こりゃ、色々なサイトでも散見されるわけだ」と、いうのが正直な感想

その日に同時に購入した栗あんパンも、栗が丸ごと一つ入っているという強者/

散歩にはうってつけの午後に、村治佳織 のギターサウンドをお供に、赤城神社でクリームパンをパクつくというのもなかなか一興かと思われる。村治佳織 & オーケストラ・デ・ヴィルトゥオーズ・ドゥ・パリ


いかがでしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。