SSブログ
JAL日本航空 先得

2010年のはじまりに

ファースト年間常設バナー

昨年の11月末に子供が産まれて以来、更新が止まってしまっていた。

子供がいるというだけで、こうまで時間の使い方が変わるものかというぐらい、夫婦そろって変化に戸惑い、ようやく落ち着きを取り戻してきたかな、というところである。

しかし、赤ん坊の日々変わる表情や行動を見ていると、そんな変化も自然と受け入れられる。

ということで、変化も受容しつつ、だけれども趣味にも仕事とにも、隠りの生活は脱して取り組みたいと思う、というのが年初のスローガンになるだろうか。

そのスローガンの如く、今年は1日よりヨドバシカメラのお年玉箱と、福袋購入に走ってしまった。

ヨドバシカメラのお年玉箱は、「ネットブックの夢」と「デジタルオーディオの夢」の二本立て。
(成果は近日アップ予定)

1年の計は元旦にあり、というが正にその言葉を体現した様な年の始まりである。

ちなみに、お年玉箱と福袋の戦果は、満足のいくものであった♪~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。