SSブログ
JAL日本航空 先得

ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱2010 (2) [日々の戯言]

デル株式会社

先日に続いて、「夢のお年玉箱2010」ネタ。

いまになってみれば、幸運だったのか、不況により購入者の減少によって私が購入できたのかは分からないが、「デジタルオーディオの夢」と併せて「ネットブックの夢」も購入できていたりした。
でも、良く考えれば予定外の3万円の出費。少し出費を抑えなければ。しかし、そうはいっても、ここは、敢えて幸運だったということにしておく。

DSCN1895.JPG

中身は、

  • Acer Aspire one D250(Windows XPモデル) 黒
  • iPod シャッフル(2GB)
  • YAZAWA まきとりマウス
  • Buffalo ポータブルDVD
  • 黒のインナーバック (メーカー不詳)

の5点。色も黒だし、iPodシャッフルが付いていたのには、ちょっとびっくり。

ネットブック1台分未満で、ネット生活一式が揃いました!と、いう感じだろうか。

個人的には色もメーカーもOK。

と、いうことでこれも「福」なセットでした。
ちょっとだけWindows7モデルを期待したけれど、秋冬モデルは入らないなと自分では納得。

オークションで売ろうかとも考えたのだけれど、娘の初節句にお雛様セットを購入してくれる嫁の実家に、なにかネットワークへの接続環境をセットにして提供を嫁さんに提案。

売り文句は、「WEBカメラ内蔵だから、通話料無しで孫の声と様子をお届けできます。」

これで、私の散財は一気に正当化される。めでたしめでたし?

あとはシャッフルとnanoのどちらを手元に残そうかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。