SSブログ
JAL日本航空 先得

ダスキンのお掃除、もう二度と頼まない! [日々の戯言]

子供が産まれて半年、何だか最近は会社から帰ってくると寝る直前の子供と素早く遊んでもらい、そして夕飯となる。

昨日から、朝、7時には会社に着く様にして少しは子供と遊ぶ時間を捻出しようと画策。

今日は、朝方たてたタスクを消化して18時はオフィスを脱出。

19時半には家に着けた。

そして、子供を連れてお風呂へ・・・。

さて、ここから時間は少し前に遡る。
今日は、嫁さんの希望もあって、お風呂場の掃除をダスキンに依頼した。

子供の面倒を見ていると、お風呂のお掃除がいまいち細部まで行き届かないという。

私にとっても何とも耳の痛いことで、積極的にお掃除サービスには賛成した。

そして、先ほどに戻る。

お風呂場に行くと、何か見慣れないものが転がっている。

拾い上げると、シャワーフックの高さを調節する握り手だ。

嫁さんに聞くと、掃除が帰って以来風呂場には立ち入っていないとのこと。
一応、明日、電話をさせてどうするか善後策を確認してもらうが何だか釈然としない。

前に実家で掃除を頼んだときも、皿を割ったのにこちらから指摘をしないと、無視されるところだったし。

所詮は素人のパートのおばちゃん達の集まりなのかな・・・。

本当に掃除して欲しかったところはしてもらえず、挙げ句に破損まで。

どちらにせよ、二度と頼むことはないな。


タグ:ダスキン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。