SSブログ
JAL日本航空 先得

ひっそりAirMac Expressも [「どうぐ」への誘い]

AppleがWWDC 2012で発表したかどうかは分からないのですが、ひっそりとAirMac Expressが新しくなっていました。

幾つかのメディアを朝見たのですが、コメントがなく、
・新MacBookシリーズ
・iOS 6
・OS X Mountain Lionは7月登場
といった耳目を集める話しに比べると小さい話しですから仕方がないのでしょう。

あまり、詳細にWEBサイトをみた訳ではないのですが明らかに異なる点は携帯性ということは意識されていないデザインに変わった、ということでしょうか。

まず、その様に思った一番の理由が、電源がケーブルを介するものに変更されたという点です。
なんとなく、Apple TVに形状は近くなったといえます。

webでも「まったく新しいAirMac Express」と称しているぐらいなので、コンセプトが転換したということは間違いないのでしょう。

それにしも、何でメディアの注目が低いのが、購入しようと思っている私には気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。