SSブログ
JAL日本航空 先得

羽田空港新国際線ターミナル ~ 工事進行中!~ [飛行機]

JAL 日本航空

最近、やる事がいまいち遅い(自分自身の。)

これは反省しなければ。
できる事、整理すべき事はその日のうちにするようにしないとな・・・。

と、思いつつも仕事に追われる毎日。
5月から産休に入った人の仕事をお被っているのだが、ちょっとつらい。

さて、本題。

先週の日曜日、運動も兼ねて多摩川を河口へ自転車で散歩。

気が付いたら羽田空港までいっていた。

IMG_0150_edit.jpg

写真は、建設中の新国際線ターミナル。

京浜急行は地下なのでどの様な工事がされているかわからないが、モノレールは新ターミナルビルへ向かって線路が延びているのがわかる。

IMG_0151_edit.jpg

開業するのは来年(2010年)の10月。

IMG_0172_edit.jpg

モノレールの線路は新ターミナル経由になっている。
将来的には、現行の線路(写真手前)は廃止になるようだ。(詳しくはこちら

IMG_0165_edit.JPG

夏雲と川崎人工島

青空になりきれない、空模様がちょっとうらめしい日曜日でした。
(それに対して、今週は良い天気だな~)

JAL日本航空 バーゲン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。