SSブログ
JAL日本航空 先得

A380がニューヨーク - パリ間に就航 ~就航第一便に搭乗しませんか?~ [飛行機]

ついに、エールフランス航空でもエアバスA380でフライトが誕生するらしい。

就航第一便は11月23日。

11月23日よりニューヨーク-パリ間を一日一往復運航(水曜日を除く)するそうだ。
スケジュールは、

  • AF006便は、パリ・シャルル・ド・ゴール空港をPM1:30に出発し、ニューヨークJFK空港にPM3:45に到着。
  • AF007便は、 ニューヨークJFK空港をPM7:10に出発し、 パリ・シャルル・ド・ゴール空港に翌日AM 8:45に到着。

と、いうことだ。

その就航便のチケットがオフィシャルにオークション形式で販売されている。
オフィシャルサイトでは以下のような誘い文句書かれている。

就航便にご搭乗されませんか?

オークションに参加する、3つの理由 :

  • エールフランス航空のA380の旅を、一番に体験いただけます。
  • ニューヨーク、パリ間のフライトで、限定された機内販売アイテムをご購入いただけます。
  • オークションの利益は、エールフランス財団の”ストリートチルドレン”支援プログラムに寄贈されますので、このプログラムをサポートいただけます。

オークションはこちらから(英語)

初物好きの好事家の皆さんにはたまらんニュースですな。
私もご多分には漏れない方なのだが、とはいえども、パリにしろニューヨークにしてもそこまで行くだけの時間もお金もない。なので、ここはこの話題をポストしておしまい(涙)。

現実は厳しい(苦笑)。
(もしかして、色々散財していなければなんとかなった・・・・)

限定の機内販売が気になるな~。

ということで、「A380型機は日本路線では2010年度夏期スケジュールにて導入され運航する予定です。」というコメントに期待してお金を貯めますかな。

アメリカン・エキスプレス
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

いっぷく

Air Bus A380を成田で見かけました。
いきなりルフトハンザ航空の大きな機体が着陸してきたのを
見て、とても大きな機体で、あれがニュースになっていた機体なのかとわくわくして見入ってしまいました。
by いっぷく (2010-09-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。