SSブログ
JAL日本航空 先得

ぶらっと立ち寄った羽田には ~787が、政府専用機が! ~ [飛行機]

宿・ホテル予約ならじゃらんnet 

お天気がよくなったので、羽田空港の展望デッキへ行ってみました。

edit1.jpg

第1ターミナルから、新管制塔を望み、東京湾をはさんで、東京スカイツリーがよく見えるな~なんて呑気に視ていた下に、普段、羽田空港では見られない政府専用機の姿をみつけてしまいました。


edit2.jpg

20日から野田首相が米国へ「外遊」されるらしいので、その準備で既に羽田へきているのでしょうか。


edit3.jpg

そして、JALエコジェット・ネイチャー。
無計画な割りには、少しの間に多くの話題の期待に遭遇できました。

でも、極めつけはこれ。
遠くを眺めていたら、噂のB787型機が!
edit4.jpg

今度は是非、もう少し間近で見て見たいですね。


タグ:B787 羽田空港
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。