SSブログ
JAL日本航空 先得

予想外の大雪に ~ 犬ならぬ子供は駆け回る・・・ ~ [子どもと一緒に]


昨日の大雪は、気象庁にとっては全くの予想外だったようでした。

朝方早く出かけた方や、三連休の最終日で遠方から戻られる予定であった方はとんでもない休暇になってしまったようです。

私のいる職場でも静岡の実家から16時間かかったよ!なんていう話もありました。

我が家は、とりあえず外出することなく「寝て曜日」を決め込もうと思ってたいのですが・・・・。

3歳の娘、大雪をみて大興奮。
「お外へ遊びに行くんだ!」という一声、親子3人そろって近所の公園を行くことになりました。

そして、嫁と子供は前日にセールが始まった豊洲のららぽーとで購入してきたL.L.Beanのジャケットを着こみ、私はフェールラーベンの福袋に入っていたジャケットを着こんで外へ。

ところがこれが分かれ目だったのです。

二人が初物を着るという事で私も頑張ってしまって、初物を引っ張り出したのですが日がいけませんでした。

結論、女性人2人は-32度ぐらいが快適温度とカタログ上表示されている北米の冬仕様で「寒くな~い」と雪の中を転げまわり、私はちょっと(?)寒かったです。

(フェールラーベンがダメという訳ではなく、福袋用のアイテムでは太刀打ちできなかった・・・という事です。)

IMG_2931_EDIT - コピー.jpg

今年の冬はまだまだ寒そうなので、セールになっているうちに僕もL.L.Beanのジャケットを買い足そうかな・・・。



タグ:L.L.Bean
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。