SSブログ
JAL日本航空 先得

フェールラーベンの福袋 ~ 個人的にはちょっと残念 ~ [いつもの生活から]


年が変わって、2013年も既に20日も過ぎてしまいました。
そんな私も今日は、もうそろそろ人混みも甘受できる範囲かなということで20日であるにも関わらず、川崎大師へお参りしてきました。

さて、今日は先日の大雪の日に初めてきた「フェールラーベン」の福袋の中身をご覧頂こうと思います。

 

IMG_1297.JPG

そうあの大雪の日、あの天候に負けたといういわくの福袋セットです。

写真左から
・システムキルトベスト
・バンブーチャコハイネックシャツ
・システムマウンテンパーカー
・ベルボアビーニー(まあ、帽子ですね)

福袋としては以上4点が黒いバックに入って送られてきました。これで、11,150円也です。

一つ一つ正札がつけられており、足すと36,855円になるのですがWEB上に掲載がないので福袋用に企画されたモノなのかな・・・と思っています。(もしかしたら、単にシーズンが異なっているだけなのかもしれません。そうであったら、「フェールラーベン」の方、ごめんなさい!)それ自体は、あまりこだわりはないのですが何点かはプロパー商品の余り物などが混ざっていても・・・と思ってしまいました。

私が海外のアウトドアアパレルを好むのには、私の体型が国内の流行にフィットしておらず<Lサイズ(海外アパレルだとM)>を買っても、限りなくフィットしない事が多いということにもあります。そして、今回の福袋が残念だったのはやはり日本向け(あるいはアジア向け)の小柄なものになっていたことです。

アパレルメーカーの方に切に言いたいです。
プロパーで買った商品で安心していた御社のサイズ規格を、企画ものだからということであまり変更しないでくださ~い、はい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。