SSブログ
JAL日本航空 先得

アンパンマンのパン ~ 娘、朝から微妙な興奮 ~ [日々の戯言]

ディズニーベビーのおもちゃ【ベビーザらス】

先日、横浜へ行った折に、ココまで来たのだからあれが食べてみたいといい買ってきてもらいました。それは。アンパンマンの本物のパン。

2011-10-20 07.10.57 - コピー

これが、買ってきてもらった全容。

朝、娘が起きて来る前に素早く撮影しました。

そして、彼女の反応。
目をこすりながらテーブルの上を眺め、狂喜乱舞するかと思いきや、ぼ~っと指さし一言「あんまんまん」。

あれ、ちょっと期待して反応と違う・・・と嫁さんと話をしながら、保育園に行く時間になってしまうから早く食べて!ということになりました。

娘には、左端の「ちょうあまくちカレーパンマン」と「アンパンマン」を渡しました。
私は、「カレーパンマン」をと・・・、食べ始めようとしたらじっとこちらを見て、「かわいそう・・・。」

それなりに、反応したいけれど眠たかったんだね・・・。

その後、「アンパンマンは、お友達にお顔を食べさせてあげる事で元気を配っているんだよ。さあ、食べて元気をもらおう!」と説得をして食べさせてもらいました。

食べてしまうのは惜しいけれどという、パンでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。