SSブログ
JAL日本航空 先得

春から初夏へ [日々の戯言]

桜の季節、電車に乗っていると毎日見ているはずの風景の中にぽっとピンク色の空間が浮かび上がり、そんなところにも桜の木があったんだな〜と毎年思ったりしていました。 そんな季節はおわり、桜の樹々はまた静かに日々の車窓のなかに埋没してきています。 新入社員と一緒で、何か浮き上がった感があった人達が少しずつオフィスの景色に溶け込んでいくのと似たような感じがしました。 何年ぶりかで新卒の新入社員が配属されたのですが、いるという事に慣れはしたもののアラフォーのおっさん達ばかりなので、日々,試行錯誤中なのでした。 彼女自身が雰囲気まで溶け込むには、我々次第とはいえもう少し時間がかかりますね〜 image-20120418083219.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。