SSブログ
JAL日本航空 先得

JetStarの機内食 ~ ケアンズ便、朝食もでます! ~ [旅行]

ケアンズ行きJQ26便では、2回の機内食のサービスがありました。
ちなみにエコノミークラスです。

こんなボックスに入っていました。

IMG_3374.JPG

シリアル、牛乳、マフィン、オレンジジュース。
日本時間だと3時過ぎです・・・・。でも、とりあえずしっかりと食べてみました。
結局、断片的には寝ているのですが、熟睡には至らないました。そんな中で、サービスが始まり賑やかに。そうしたら起きてしまいますよね。

IMG_3375.JPG

シリアルは日本で売っているような甘い系ではなく、いわゆる穀物なシリアルです。
あまり得意ではないですが、ぼ~っとした頭で完食。
コーヒーはGrinders Coffee。これが美味しかったです。おかわりもらえたのかな・・・。
聞いてみればよかったな・・・。

IMG_3378.JPG

上のボックスとコーヒーもツアーの中身として入っていたようです。これまた、朝食として可もなく不可もなくといったところでしょうか。 ちなみに、マフィンは美味しかったです。

そして、このままぼ~っと暗いケアンズ空港に着陸したのでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。